1月成績

早いものでもう2月ですか~。1月は凄かったですね。特に、バイオ!!!これに尽きます!

上手く乗れたのはUMNのみ。JCLは一回目の振り落としで降りてしまい、その後のS連と取れず。

シンバイオは粘った挙句、2回目のバイオ暴落で全て売り切り。トータルでは+でOKとしましょう。

サイオスはこれも、分けて全株売りも、自分としては不満足。贅沢な悩みですが・・・・

キッチリ取れたのはFPG。1100円台を1800台で利益確定。

リニカルもほぼ高値圏で全株確定。

収益に大幅寄与銘柄はそれ以外で、後は、IPOではテクノス。ワイヤレスゲートなど。小型もそこそこ動いてくれて収益は自分なりには満足。です。ただ、調子に乗り、今日購入した銘柄が引け後糞決算で月曜日はS安濃厚。久しぶりにやっちまった~。まあ、動きだけで、安易に掴んだ罰です。これはしっかり反省。しかし、決算銘柄が馬鹿みたいに上がりました。ストップ2連荘とか普通で。こういうことがあると、ついつい持ち越したくなるんですよね~。欲深き人間なので。去年から決算持越しはしないと何度心に決めたことか・・・。結局、博打なんですよね。僕のやっていることは。長期投資なんて、僕には到底出来ない気がしてきました。ただ、安いとこに買って高く売れば利益はでます。1月は自分なりにはかなり頑張って利益を伸ばしたつもりです。一ヶ月頑張った。来月も頑張ろう。

 買付余力
 
買付余力(3営業日後)
2,411,222 
買付余力(4営業日後)
2,416,438 

| 保有資産評価
 
現金残高等
2,921,602 
株式
2,524,500 
建玉評価損益額
    詳細 / 
+166,892 
5,612,994 
これは現時点の口座残高。1月スタートが260万だったから今の段階では300万ほどの+。金額を言うのは今回で最後。こんなブログでも読んでくれている人が増えてきたので、今度発表するのは4桁に到達したときにしておきます。去年の株での利益がたった一ヶ月で・・・凄いですね・・・反動が恐い・・・