続伸

本日は仕事休み。ザラ場参戦。大概裏目にでますが・・・

寄り付き昨日購入したワイヤレスゲートを一部利食い予定もご発注で全部売り。デイで粘着売買。一部持ち越し。

新興の好業績銘柄の反発が目立つが、持ち株も堅調。含み損が0に変わる瞬間はやれやれ感で一杯。それが期間長ければ尚更。一旦売って安くなった所を買いなおそうと思う気持ちとまだまだ上がるだろうという、期待。

僕はこういうパターンで逃げ時を逃すので半分撤退。こういう時って大概↑なんだけど・・・

新規

2183 リニカル 以前購入して良い感じで落ちてきたので再度購入。

3666 弱い...ただ、チャートでは一旦↑きそう。人気待ち。

4241 アテクト 再度吹き上げ期待で。

その他 ネット系、などなど

売却は7527を一部同値で処分

ポジションはなるべく高値買わないように指値でこつこつ。

今日はカイオムが寄り付きから反発。昨日のPTSで買った人WINWINでしたね。バイオはポートから削除しているので、どうでもいいです。安心の小型好業績で自分トレードを継続していきます。やはり今年は新興なのか?

ガンホーもザラ場で300万台つけました。ムードはいいのでは?ただ、調子に乗るとろくなことがないので、ほどほどに攻めていきたいです。