微妙

う~ん日経12000が重いか??新興も少し調整必要か??とはいっても個別で強い動きの銘柄はあるんですね。持ち株の環境、いであは連発ストップ。今日は、IPOのエニッシュ、コラプロ、モブキャスト、Aチームなど強かった。モブキャは高値分を決済で少し持ち越し、エニッシュは全株確定 エーチームは半分売り。コラプロは持ち越し。昨日買ったワイヤレスは朝の寄り付きで成り売り。なんとなくパターンが・・・・。後は、小型のファーマフーズ、スペースシャワーなどを確定。少しポジションを落としていこうと思いまして・・・なんとなく、雰囲気がそろそろドスンと来そうな気もしないでもないので・・・

利益確定

3730 マクロミル 全株

その他上記銘柄

追加

4929アジュバン 100株追加

6659 メディグロ追加

その他

昨日から購入していたDDSがストップ。これだけ買った銘柄が上がると恐いですね。。。

明日は週末、雇用統計少し警戒しておきたいところ。

4657 環境管理現買 現売 信買 信売 
4003641,137+309,200
4657 環境管理現買 現売 信買 信売 
4003551,137+312,800
3782 DDS現買 現売 信買 信売 
308,0349,360+39,780
9768 いであ
買建JQ/6ヶ信買 信売 返売
5006481,141+245,953
これらの銘柄のおかげです。さすがに明日はストップは難しいとは思いますが、去年のPSCみたいにチキン売りは避けたいところ。