週末

まずは、金曜日の取引から。仕事中で休憩時間に銘柄確認。環境管理が寄ってるではないか。いであなんてGDスタートだったんだ~。週末だし、ナイアガラ来るかな~恐いな~なんて思いだしたら、急に売りたい感情が強くなり、ついに環境管理を手放しました。でも200株だけ残しました。いであも前日比くらいで全株売り。以外にも強く、大引けでは環境管理Sいであも+で終わるとは.まあ、欲を出したらきりがないのでこの辺で。残り200は引っ張ります。

追加

2124 300株

7468 1000株

残り銘柄は放置中

強いの一言。銘柄をひたすら探すのみ。努力すれば利益になる相場。日引っ張れるだけ引っ張るつもり。