新興強し

いや~、日経暴落も新興は強いです。小型株の暴騰が目立ちますね~。幸い一部銘柄はJPXを除いては保有していないので、新興メインの僕にとっては暴落を感じていません。淡々とトレードするのみです。ただ、仕事のため、見てるだけでしたが・・・・オルトプラスはナイアガラ、4300台で指していたのが約定で計300株平均4400くらい。まあ、ワンチャンスで余裕でプラテンするでしょうから、あまり悲観はしていません。それよりも、持ち株の6659の上昇がうれしい。どうせ今日も駄目だろうな~と思っていたところの大幅高なので・・・・

日経がこのへんで揉んでくれて新興市場がより活発になってくれたら言うことなしです。今日は持ち株の2124、3844の上昇のおかげで前日比微プラスで終了できました。感謝。追加は監視用に1単元ばかり買いました。