押しは終しめ~???

調子に乗ってポジションを積み上げると、毎度毎度何かが起きる、ダウの暴落、円高にも日経はなんのその、新興も強い、日本株はどこまで強いのやら・・・・

仕事のため、ポジションは気になるものの、我慢して一部は同値撤退で、新規で何銘柄か購入しました。

いや~、本当に、押し目買い意欲が強すぎるんじゃないでしょうか?SELL IN MAYは今年はあるのかな?そんな感じも漂わせている日本市場。ダウも堅調みたいだし、売りは恐くてできないですね。

新規 8692 だいこう

8771 イーギャラ 

1413 桧

2689 カワニシ

追加 

3844 コムチュア

デイ

寄りで6659を買い、場中で売り切り

ちょい+

明日は少し場が見れそうなのですが、余計な売買をしてしまいそうで・・・

明日はどうなるのでしょか??

恐いけど、プットを少し買っておいた方が保険としては安心かな・・・・