う~ん・・・

今日は仕事。新興は異常なまでに強い。先日書いたブログでIPOがそろそろと書いたが、結局書くだけで、自分でまともに購入していないで暴騰を見ていただけみたいな展開です。思い立ったら迷わず買う方が報われる地合いです。まあ、こういうことを書くと大抵暴落するんですけどね・・・

結局 コラプロ、モバクリ、エニッシュ、テクノス、Aチームなどなど一昔前のIPOがここぞとばかりに暴騰しましたね。引けでは垂れる銘柄もありましたが、出遅れを買えば儲かる楽な地合いです。まあ、ポジション持ちすぎてパンパンにしてしまうと恐いので、適度に利益確定をしていきながら入れ替えていこうと思います。

新規

3182 オイシックス 

3661 Mアップ 

3850 NTTDIM

確定

4344 ソースネクスト全株

7844 マーベラス 全株

追加

3744 サイオス 72900で5株 計15株

6060 こころ  1480で100株 計 400株

とにかく、買いかな~と思ったら買うようにしないと、下がればLCすればいいだけの話。チャンスをものに出来ないようでは駄目駄目。かといってチャート天井圏で買うようなことはしない、そのへんは冷静に。明日は週末金曜日。ダウは軟調。明日も今日みたいな展開になるのか?ただ、マザーズの700超えならず、↑髭が少々気になるところ・・・・