続落

今日は仕事。昨日は夜間PTSで3666(テクノス)を3000円で600株ほど拾い、朝の気配でWINと思っていたが、指値刺さらず、結局2900でぶん投げ。持ち越し100株も含めて馬鹿でした。欲張り過ぎなんですよね。

オイシックスはGD、地盤はGU協立はGUも適度に下手糞カット。で、ノーポジで前場終了。エグイ下げがあったみたいで、もう今日は取引したくないと思いつつも、6072地盤を4700台で500株、これは反発来ると思い、

2124 JAC 2193 クック 8508 Jトラ などを衝動買い。これは裏目っぽい。懲りずにPTSでenishを購入

朝から張り付きはさすがにないだろうと安易な考え???これはやばいのか???

マザーズは今日の下髭は騙しっぽいので明日は前場にノーポジにして、引けの状態で考えます。今年は、どなたかのブログにもありましたが、信用の無限回転化の影響なのか追証発生がなかなか従来と違っているみたいで、超短期調整で終わっていますが、さすがに今回はそんなに簡単には反転しにくいのではないでしょうか?NK15000は別として、マザーズの1000が一つの壁になりそうな感じがします。週末金曜日この1000回復で引けるようだと来週から、上値追いの買いが入るかもしれませんが、その確立は低いと思います。個人的に、雰囲気が微妙に悪くなっているような・・・。行き過ぎもまた相場。山高ければ谷深し。明日はどんなドラマが待っているのでしょうか??