波乱の週でした

いや~、水、木、金と上手いトレーダーなら、往復でぼろ儲けでしたね。僕みたいなチキンなトレーダーはこういう局面では、ディフェンスに回ってしまい、なかなか恩恵を受けることは出来ません。今日は仕事で、昨日PTSで購入した3667enishを寄り売り。地盤はPTSで売り切り。このへんの微妙な雰囲気が少し分かりつつあるような・・・

持ち越していたらGDでチャラ。PTSを上手く利用しないと・・・

しかし、昨日はまさにPTSもオーバーシュート気味みたいでしたね。コロプラなんかPTSで購入寄り売りだけで十分ですね。まあ、こんなことはそうあるわけではないのですが、結局一番恐怖を感じた瞬間に買えるかどうかなんですよね。今年は暴落時のストップ安は目を瞑って買い向かった方がよいような気がします。まあ、いつも結果論ですが・・・

それにしても、新興は強かった。なんか、認めたくはないのですが、押し目だった???

は~~~・・・

結局ポジションは・・・・

クック

JACR

ひらまつ

オークファン????

なぜオークファンなのか??

この2日の暴落局面で不思議なくらい落ちてこない。確実に拾われている感じがしたのと、チャートが美しい。

値幅も取れそう。ここは少し欲しいな~と思い買いました。

後は、別口座のGMOで3156 UKCHDを少し

一つ言えること。長期用口座の資金を増やします。というのも、今回のような暴落局面こそ拾うチャンス。これを短期リバで取りきるのは非常に惜しい。ということで、GMOに少し入金したいと思います。

GMO PF(超小額)

8903 100

8086 200

3156 300

以上

今はPTSで心理戦中

またまた銘柄増えるかもしれません。

それではよい週末を!!