難しい

いや~、なかなか強い相場ですね~。完全に読みハズレ。マザは寄り天と思いきや、一時1000ポイント回復。引けは垂れましたけど、押し目買い意欲が強すぎます。持ち株は

夜間PTSで買った

4321

3182

を寄成りで売り

持ち越しのオークファンを成り売り

引けはどちらもストップ高

こういうの辛い・・・・

ザラ場見れていたら、多分売らなかったかもしれないけど、このへんが毎回悩みます。

といって、ホールドし続けて暴落でも放置できるほど余裕もないし。まあ、ポジションは縮小傾向は変わらず、

短期リバで大きく取れている人もいるでしょうね~。羨ましい。

明日が微妙なところ。

本格的に1000回復で引けそうなら、強気継続でもう少し保有増やそうかな~と思ってます。

新規

9449 1000株 平均1273

1730 麻生 1000株 平均368

3670 協立 100株 平均4330 

ポジション

8086 ニプロ

2124 JACR

2193 クックパッド

その他

まあ、無理しないようにします。