やっぱり??

やはり、新興崩れましたね。分かっていて、何故買うの?って自問自答しても後の祭り。朝の寄り気配から明らかに追証ありました。買いましたが、売り時を誤り、損。持株も無残な姿に。明らかに、自分のペースを見失ってますな。切るにきれず、塩漬けか?いや⁈明日にも大幅反発があるんじゃないか?そんな期待でトレードしても、いずれは、負ける。昨日のリバが逃げ場だったのかはわからないが、マインドは冷めてしまった。コラ、エニ、オルト、ガンホー。このへんである程度相場心理が読めますね。もちろん個人の。チャート見れば全く買いたくない。こういう時こそ連れ安銘柄を今度こそ仕込みます。マザは、1000ポイントがダブルトップ完成か?新興総崩れだけは勘弁。明日からまた、出直しです。PFは変わらず。3670を追加。