虎視眈々と

今日は仕事。特に売買するつもりもなく、売られすぎた銘柄は買っていこうみたいな、気楽な気分で・・・・

しかし、良く下げますね~。新興は粘るもさすがに一部がこんだけ売られたらね~・・・

昨日まで賑わっていたゲーム関連は大幅安。こんへんは機敏に行動しないと、すぐに損してしまう。

好業績もなにも関係なく売られていそうだが、個別、それなりに底値を形成しつつありそうな銘柄もちらほら。

エストは1010で指してラッキーと思いきや、900まであったのね・・・うーん、ここからどうするか・・・・・

後は、完全パクリ~銘柄でF&Mを220で指していたら約定していたぐらい

ポジション

エストラスト

F&M

テクノス

イーサポートリンク

NSD

まあ、当然のようにPFはマイナス

日経13000割れも視野に入っていますが、先週からの暴落になれているせいか、これくらいの下落では不感症になっちゃってます。逆に割安株が安く買えるチャンスと虎視眈々と狙っているところです。

明日は月末金曜日。波乱ありそうな・・・・