5月総括

セル イン メイは今年はないのかな~?なんて、楽観していた5月中旬。嵐は突然やってきました。日経乱高下。なかなか豪快でした。今まで幾度となく暴落相場を経験していたので、ある程度回避は出来たつもりですが、それでも、第四週目の暴落では取ったり取られたり。結局中旬までの利益を少し減らした感じで、後半はほとんど逃げきりました。今年は昇り最速。下りは超最速みたいな…ド下手な僕には異常とも思える乱高下でした。今も、夜間では暴れていますが、早く落ち着いて欲しいところ。月間では27%ほどの利益となり、月間では最高益を達成しました。
現ポジション
昨日のポジション に加えて新規で、2162を
追加で3280しました。安い所は今後も買いまし検討。今週もお疲れ様でした。