少しづつ

今日はザラ場参戦。まあ、持ち越しの2銘柄だけなので気楽なもんです。寄りは当然安く始まるも、反発だった。

買っては微利確の繰り返し、どんと構えて寄り買いの分をスイングするくらいでなければならないのにね・・・

暴騰暴落の乱高下に少々臆してしまい、ホールドするということが出来なくなっています。こういう揺さぶりをかけて、個人に恐怖を植え付けて安いところを持っていく。これが、外資のやり方なのかな。大口さんには逆らえません。流れに身をまかせるだけ。日経は13000円回復まあ、すんなりと上には行かないでしょう。上げ下げしながらこの辺をじっくり固めて、再度高値トライの流れに期待します。乱高下は堪忍。個別は閑散。閑散に売りなし。まだ、集めることはできましょう。今日はなぜか異常に強かったエストラストを確定しました。もちろんストップなんて高値では売れませんが・・・こつこつ稼ぐしかないな~。

新規

8769 JPX

3823 ビリング

8086 ニプロ

その他 

ニプロは再度IN

リプロセル上場で再度盛り上がることは明白。