もう少し。

ダウは小反発。新興は寄りからGU。まあ、当然チキン僕は成り売りですよ。確定してなんぼですよ。確定して・・・・。 

当然、寄りからぐいぐい上がりますね。そうですね。こkなんですよね。仕事しているんだから、一日くらい相場見なくたっていいのにね。

とりあえず、

3159は9割り利益確定。

3641これも全部。

9477 200だけ残して全部確定。

春樹思惑で、少なからず、恩恵を得ることができました。

後は、エナリ君。よりの気配で900後半だったので、このままだろうと成り行きかましたら・・・・

指値を知らないのか?と自己嫌悪・・・

ま、、結果よければいいのだが・・・・

追加

9782DMS

持ち株

6418 800株

9782 1500株

9477 200株

7148 1000株

4318 2500株

2389 1000株

アイオーデータ  1000株

これくらいです。

明日は後場のガラで買い捲りたい。