出だし不調

11月相場のはじめ。今日は仕事で、いつもどおり、休憩中のみのザラ場参戦。まあ、ほとんど取引していないですが・・・

ある程度指値で対応。

なんか、今の状態、新興が強いといえ、過疎にはどうやら出番はまだ。そういう雰囲気ってなんとなく分かるような・・・

ということで、個別過疎は今あえて買う必要はないかな?決算接近、材料が出そうな銘柄とか、そういう銘柄しかさわらない方がいいかも。今の一番のPFの主力に考えているのは4318クイック。決算も好調。に加えて、今後リクルートIPOの上場期待で、持っていても不安はないような気がして、400あたりでシコシコ拾っています。

リバーエレは今日LC。潔く切ることも必要。極力ポジションは集中的にしようかと。どうも、新興全部が日替わりで上がるのはまだみたい。そういう展開がきてからでも、よさそう。

PF

金曜にPTSで購入したモブキャは、成りで売り入れていたら、約定していた。売れてなかったら買い下がるつもりだったが、現時点で保有0 PTSで買ってもいいかな~なんて、思いながら、思案中。

(今日の大失敗)

 金曜に普段なら絶対買わないバイオ株4587ぺプチを糞高値で買っていたんです。金曜日の新興の雰囲気から、火曜日はGUで始まるだろうと・・・・ 安値で分投げました。・・・もう、自分のフィールド以外の分野は手を出さない方がいいですね。これは完全に失敗。PTSって、基本僕の中では売る場所と思っているので、いい鴨になっちゃいました。

3753 フライト 2500株 612の買値でおいておいたら、約定。保有0

追加 

4318 413で1000株 計2000株

6055 6058 売り切り。

新規

7844 マーベ 

3836 アバント

持ち株の昭和システムだけが頼り。

1000株保有中もPTSで200だけチキン売り。

残り800株。