悪い流れ

今日から新天地での職場。ザラ場はほとんど見れないと思っていたが、まあ、少し見れました。新興は弱い。嫌な感じ。ポジションは縮小。昭和システムをまた100株売り。PTSでも100株売り。残り100株。どこまで行くのか分かりませんが、チキンなので確実に取っておきます。持ち株の山田とか、アバントとか、流動性のない銘柄の好決算組もまだ、下で買いなおせるだろうと、一旦LC。かなりポジション調整しました。

2215 第一パン 
1,000148150+2,000
3625 テックファーム 
2001,8481,819-5,800
4318 クイック 
2,000417454+74,000
4734 ビーイング 
1,000396325-71,000
4752 昭和システム 
1004411,741+130,000
6289 技研製作所 
300568584+4,800

ざっとこんな感じ。アテクトもLC。なんでも上がる地合いは終わり。ここからは慎重に行かなければ。

もうすぐ1/5億。なんとか達成したいです。