暴騰

実質新年度の相場なのかな。昨日までの売りが嘘のように今日は日経、新興とも暴騰。特に過疎株の上昇も手伝って、PF自体は+で推移。

新規でいろいろ買ってみた。

確定もしました。

IPOではエンカレッジはまずまずも、イーグラは終日軟調。シグマを新規で買ってみた。

後は、噴き上げそうな小型を適当に買い。地合いがいいので買った途端含み益とか・・・・

ちょっと恐い。ライブドアショックの時のような行け行けでは駄目なんだろうけど。あの時と同じ過ちだけは繰り返さないようにしないとね。

NISAで6993を5000だけ 144で買ってみた。

株式(現物/NISA預り)
保有株数取得単価現在値評価損益
AGC
5,000--144
現物枠で昨日5000買い付けしているので計1万株。来年のオオバケを期待して。

再度購入は3021

昨日1308で確定し、今日は1175で1000だけ買えた。

2152の幼児は800で売ってやった~と思ったら、その後も大幅な上昇・・・

まあ、利益を積み重ねていくことが大事。

明日は仕事。持ち株は大納会までは動かさないつもりだが。。どうだろう、