大晦日

トレード記録はまとめました。

それ以外にギャンブルの年間収支を見てみると・・・・見事な負けっぷり・・・・唖然・・・

2013年

3月 -58000

4月 -70000

5月 -79000

6月 -32000

7月 -32000

8月 -48000

9月 -45000

11月 +100000

12月 -261000

トータル -525000円

3~9月までに毎月負けて、さすがにやめようと1ヶ月我慢したが、ふとしたきっかけで11月にたまたま勝ってしまい、もちろん今月倍返し・・・・って、何故これを書く気になったかというと、こうやって収支をみると勝つことは無理。月4万強負けていることになる。非常に愚かだったと改めて思う。相場で毎月勝ってもこれじゃ~、お金持ちにはなれないな・・・。今年で終わり。ギャンブルは競馬だけにするつもり。お金は大切にしましょう。