暴落??

為替 日経 ダウ どれも、ひどいですね~ 決算期待持ち越し銘柄はこれがあると耐えられない。期待買いがどこまであるかなんでしょうけどね...

金曜日、仕事の合間に3753が売られていたので買ったけど、PTSで処分しておきました。まだまだ下はありそう。

それ以外は現状のPFなんですが、CP50% 現物50%ってリスク管理がなってない・・・

含み益の状態で一旦ポジを外すかどうか迷ってる。ここから下押しは日経であと500くらいか??マザーズに関しては大きな調整もなくここまできたから、それなりに押すかもしれないが、金曜日の強さを信じるなら、寄りでポジを外すのはまずありえない。今までの自分ならそうしていた。結局高値圏の銘柄が落ちるだけで、釣られて投げられるような底這い株を売る必要なんてないんだから。といっても、過疎ゆえに、強烈な投げがあるので、そこは耐えるべきなのか、結局は元に戻っているのだから・・・

憂鬱な週末だが、今までの利益が削られるだけ。潔くLCするのも必要。

あ~、難しい

今月9%の+

来週はもっと減るだろう・・・