週末

いやはや、一週間早いもんですね~。今週は毎日仕事でザラ場もみれず、先週の急落で拾った銘柄の処分売りで終了。NISA口座のAGCも決算前の急騰でうりそびれ、結局翌日の安値付近で確定

130→292と、パフォーマンス的には上出来だが、やはり僕には長期投資は向いていませんね。だって、押し目とかいって下がるのを放置できるほどゆとりがないからね。まあ、利益でたからそれでよし。

まあ、今後も監視しておきますが・・・

現在のPFはほとんどあってないようなもの

アジュバン 100株 優待狙い

NISA リプロセル 999で200株

のみ。

リプロもまた1000割れで拾えそうですね。

バイオなら割り切り長期投資とかできるかな・・・・

しかし、新興は二番底探りの模様。来週どこかで、前回急落あたりまで届きそうな銘柄多数。

要チェックですね。

資産的にはまずまず。コツコツですね。