やる気なし

地合い最悪、いいことなし。中途半端な1単元で-18%とか、ありえない。まあ、新興ギャンブル株には関係ないですけどね。まあ、ついこのあいだ、銘柄ほとんど投げたのは正解かな?フリークアウトなんて、もう、4000台。アホールドしていたら、軽く数十万の損失ですからね。新興は怖いね。まあ、このパターンはよくある話。

問題は、ここで買う勇気。値ごろ感からの買いは危ないのだけどね。金曜日の後場、あるいは明日の安値で一旦底打ち??そんな甘くはないですけど。まあ、持ち株はそんなに心配するようなIPOギャンブル株とかではないので安心といえば安心ですが、バイオという普段は絶対買わない銘柄を2銘柄ほどホールドしているので、あまり、よろしくはないです。まあ、戻しも狂ったようにあげるので、まあ、仕方なく、放置かな・・・

PF

3266 

3832 T&G

4323 買いなおし

4583 

4662 指値約定881平均

4978

6072 850で指値約定

7266

まあ、ボロボロポジです・・・

結局先月も、譲渡益では+も、月初めから比べると微々-なんですね。

結局地合いわるければ、こうなるのが、僕のセオリー・・・・・