久しぶりの更新

いや~、先月後半からほとんど更新していませんでした。勿論株取引は行っていましたが、引越しでインターネット環境が1日まで無理だったのと、ばたば片付けやら、なんやらで、ようやく落ち着いたところです。

資産の方は先月-0.5%ほど、だったんんですが、今日で、なんとか9月上旬の高値水準まで復活しました。

まあ、日経の狂い上げの恩恵を受けることなく、ひたすら、新興株でこつこつトレードは変わらずです・・・

今は、日経高値もみあいで、新興に資金が流れているのかな?出遅れの好業績株はそこそこいい感じ。

ここから、年末のボーナスステージに入るのかはまだ微妙。リスク管理をしつつ、マイペースで資産をふやしたいところ。

PF

2146

3021

3105

6336

6894

9467

6433

こんな感じで、ロットも少量です。

来週からも頑張ろう。