厳しいー

う~ん、さすがに心が折れそうな先週の株式市場。僕は、新興アホルダーなので、日経がどうなろうと関係ないが、さすがに連動してしまうでしょう。地味株なんて、需給のみ、こんな水準で投げるくらいなら、買わない方がましだ。とはいえ、自分も昨日持ち株のオールグリーンを見て、さすがに投げようかな~と思ったくらいだ。まあ、思いとどまったが、来週からはどうなるんだろうね~。一応ダウの反発はあったものの、地味株は横横のような気もする。上手い具合に動く銘柄の波乗りでこつこつ補填しつつ地味株を追加するといった感じで今は忍耐の時かな・・・。

譲渡益ではこんな含み損でも1月チャラになるが、確実に負けてるからね。確かにLCラインを早々に守らなかったのが敗因だろう。後は、決算銘柄の確定チャンスを逃していること。先週なら、買取王国。これは持ち株5割確定、5割持ち越し敗退なので、相殺でチャラ。こんな感じで、無駄に益を逃しているので、、、う~ん、厳しい年初2週目でした。

PF

1966高田

2146 UT

2656 ベクター

3676 ハーツ

3696セレス

3739 コムシード

3756 豆

3804 システムデイ

3854 アイル

3902 MDV

1717 明豊

2376 サイネックス

8929青山

7552 ハピ

3683 サイバーリンク

4784 GMOアド

7298 八千代

などなど

地味株ラインナップ 

PTSで八千代を追加買い