今日も休み。趣味というか、アコギを少々やってるんだけど、ミスチルのシンプルって言う曲が好きで。よく弾いているんだけど、YOUTUBEで調べていくうちに、結婚式の感動の話っていうのが何気に出てきて、その内容見ていたら、涙が出てしまいました。涙なんて、もう何年も流していないんだよね。なんか、こういう感動話とか見ていると、相場でいくら-とか、パチンコで-とかなんて、ちっぽけなことを考えているんだろうと虚しくなります。健康が何より。って、健康な本人は気がつかないんですよね。病気して、初めて健康のありがたみを知るというか。ストレスでやけ酒、暴食なんて、怖い怖い。感動よありがとう。今から、資格試験の勉強をして、そのあとDVDでも借りに行こうかな~。今は、相場のことは極力考えないようにしています。まあ、銘柄探しは、夜にでもするつもりですが。話変わって、北斗の拳が大好きで、YOUTUBEとかで最近よく見てるんですが、やっぱ鳥肌もんですわ。何回見ても、面白い。全くの余談でした。