GW終了

いやー、長かった?ような、そうでないような連休が終わろうとしています。結局収穫はBLSの資格を取得したくらい。1日、暴落ショックからパチンコ散財、自己嫌悪 2日、余韻が残り無気力 3日、ようやく動く気になる。4日 仕事 5日BLS 6日、明日に向けての仕事準備、部屋の環境整備、相場の銘柄予習と、いろいろしようと思っていたことの1割もできなかったです。スケジュールをきちんと書き出しておくことをこれからはします。相場の方は、どうでしょうかねー?不安定な地合い。今から短期狙いなら、ipoくらいしかさわれないよねー。ま、リンクパルをたくさん買っているから買い煽り?そんな影響もないんだけど、ま、期待するかな、、、 後の、地味株は無理っぽいな、、、ロスカットも大事だけど、今年のテーマ株なんで、どうするかな、、、(; ̄ェ ̄)