サプライズ??

いや~、日銀やってくれましたね~マイナス金利とは・・・

たまたま昼休みにツイッターで状況を知り、ポジション減らそうと指値しておいた

サンウッド、ケーアイの不動産関連の指値取り消してよかった・・・

そこで、不動産を買いに行くことはできなかったのは失敗

リアルタイムにトレードできていたら。。。

もう少し利益になっていたんだろうね・・・・

これも、運

日経は大幅上昇、当然値上がりセクター不動産

新興は、材料系が売られてはいたが、IPOなどの今まで散々売られていた銘柄が強い

まあ、良い感じで循環しているような・・・

まあ、今後の展開としては、原油の落ち着き、サプライズ日銀、強気に売れなくなってしまった感じ

新興も地味株に順番が回ってくるのでしょうか?前下院お暴落からたいして戻っていない銘柄などは

狙い目かな??あとは決算シーズン本格化に備えて、の銘柄チョイス

地合いにうまくのっていくしかないですね。

今月はもちろん惨敗、大負け、切り返しも、まだまだ・・・

これからですね。

損益率-4.2% 

まあ、かなり戻しましたが、暴落局面のポジを保有していれば、余裕の+でした。

まあ、この辺が弱いところ・・