クリスマス

ま、クリスマスだから、何をするでもなく、仕事の処理と株銘柄探しなど、好きなことやっています。 

今年は、もう、負けは確定 

ただ、年始1月1日からの計算だとプラス 

去年の含み損が、少し減ったというだけ。 なので、

譲渡益計算上は、年間マイナスだが、スタートから計算すると0.5パーセントの微々プラスで、終わりそう。結局年初の暴落で、投げたソコが、底だったという、、、 

結局、好業績はそれなりの株価に収束します。それが、いつになるかは、わかりませんが、、、 

今のポジションについても、そう。ギャンブル値幅取り銘柄は、基本大量保有できません。メンタル弱いし、、、  

 

ま、来年は自分トレード、自分を信じて、欲は出さず、ほどほどに、ま、これが難しいんだけどね。