1月29日

いやはや、なんとも好地合いで、行け行けドンドンな1月でしたね。買えば上がる。下がっても戻す。 

年末から温めてきたポジションをチビチビ確定しています。そして、好業績で、売られた銘柄を買い戻したりと、歯車が非常に合っています。今のところ。ただ、ビビリなんで、ロットはマイルール通り、1銘柄にマックス総資産の10分の1程度に決めているので、上がっても劇的にパフォーマンスが、上がるとはいえません。が、これくらいでいいんです。欲が一番の敵だから。金曜は、コアの買い増し、MKをほとんど売り スペースシャワーを夜間とザラ場で、確定 確実に利益を確保 

最近思ったんだが、たとえば、決算よくて寄りから大幅GUなら、そこで、買えばいいだけ、大抵は折り込みGDだから、、 

10回に1回あればいいほう。 

無理はしない。 

来週から、決算本格化していくので、そのへんは、注意。 節分天井も意識して。 

f:id:moneydoragon:20170129154716p:image 

f:id:moneydoragon:20170129154723j:image 

週末東京にきてました。 

初めて東京証券取引所にきました。 

なかなか感動。  

f:id:moneydoragon:20170129154733j:image 

こういうものを食べれるのも投資で、少しゆとりが出来たから。 

感謝感謝 

f:id:moneydoragon:20170129154953j:image