2月26日

最近は、ブログ書きのも面倒、、、 

ま、自分の日記としてなんとか続けるか、、 

相場の方は、ほんと放置。それで上がってるから 

地合いがいいんでしょうね。特にiPoは 

今更大量購入なんて出来ないから、小ロットのスィングでちまちま、まったりと構えている次第です。 

先週は、デュアルタップとモバイルファクトリーのおかげで、収支は伸びたと思います。それぞれオン株残しで精算済み。 

適度に利食いしないと含み益に耐えられないから、、、 

持ち株iPo 

JMC1280平均NISA 

フォーライフ 2845 

VEGA3005  

モブァ2722 

こんな感じで、買値でもっと買えてたられば。 

ま、地合い急変でいくらでもチャンスはあるから。 

あとは、先週から拾い集め中 

DMP 

デジタルアイデン  

オープンドア 

などなど、 

上手く回転効かせたいところ