いや~、今週は、いや、先週の金曜日からのこの1週間、かなり危険なトレードというか、雑なトレードをしてお金をどぶに捨てています。こんなことじゃ、地合い悪化で利益など得られません。反省反省

まずは、ゲーム 決算持ち越しで上向くかとおもっていたが、あえなく、安値更新

こんな糞高いIPOの決算を跨ぐこと自体馬鹿。今までの僕なら絶対に持ち越さない。

こういうところが終わってますね・・・

あとは、高値での利食いができない JMACSなんて2日連続のストップで売っとけばいいものを、何を期待して、持っているのかが適当なので、適当に確定、勿論、余裕で安値。先週の決算持ち越し回避のエス黒が、大幅上昇。結局、ブレブレのトレード。

短期なのか、決算持ち越しギャンブルがしたいのか、中長期なのか?結局自分的には、好業績の落穂拾いでじっと耐えるのが、いいのだけど、ついつい、今の自分のパフォーマスに欲が出て、無茶なトレードをしているなと痛感しているこの頃

少し引き締めていきます。

PF

丸順

石光

アグれ

グッとコム

比較

プラップ

スリープロ

刃びっくす

エンバイオ

FCHD

クレステック

ウェーブロック

青山

スマートバリュー

いであ

日本エス

この他 決算銘柄などなど

含み益は幻