8月16日

久しぶりの更新

夏枯れに付け込んだような、茶番劇での暴落も、結局は、良い押し目ととらえていいものやら、悩む今日この頃。ポジションはCP50%くらいの好業績、高配当銘柄を筆頭に

あまり、ストレスのかからないPFになっています。

前回更新した持ち株で、失敗はソフトブレーン これは持ち越しで完全にKO

下手くそなので、底値でロスカット

クロスマーケットこれも、被弾。持ち越し前にロスカット。これは正解

後は、持ち越し正解 スマートバリュー 

結局、勝率的には、圧倒的にマイナス

結局、決算後の投げ売りを拾うのが一番安全かつ、確実

最近では、

UEXとか、サンユー、ヒーハイ、などなど

地合いの悪いときなど、本当にチャンスだっただが、結局、枚数は拾えず

ま、自分のサイズでやればいいだけ。周りに流されずに。

まあ、新興も、底入れっぽいけど、まだまだ、この辺でのもみもみはあるでしょうね。

スタンスは変わらず、人気銘柄だけは、触らないスタンスで

PF

Br HD

比較

プラマ

丸順

グッとコム

VOYA

刃びっくす

ニックス

星光

ナガオカ

シンシア(最近拾った)

ウェーブロック

ラピーヌ(今日追加)

青山 ⇒ここが一番相性がいい

RSTECH 変なのがいる?業績は〇

サンユー

ヒーハイ

UEX

などなど