待ちに待った暴落

いや~、今日は仕事でザラ場は休憩中のみ。昨日の夜に、必死で、買いたい銘柄を指値しておいたが、まさかここまで下がる???みたいな、それって、もはや、投げ売り。冷静な判断ができない信用パンパンの方々の投げ売りだったのでしょうね。結構刺さっていましたが、それでも、買値を簡単にスルーして含み損。これは、早まったかもしれないが、とりあえず、ここからの下げを丁寧に追加していけば、+にはなるだろうと楽観的。結局、好業績は戻るのも早い。これに尽きる。滅多にない買いチャンス。追証、退場、いろいろと悲観が漂ってきた感じも、そろそろかと。。9日を乗り越えれば、好悪どちらの材料でもいったんは反発するはず。仮に下げでも、いいようなポジを組まねば。。。

個人好きのゲームとか、そういう系は基本性に合わないので、こういうときこそ、業績重視のPFを組まなければ・・・・

PF

追加 G3 215

   SBI

新規 ベクトル 1430

   シンメンテHD 4700

   三社   670

   クレステック 1240

   ソマール 255

明日の指値

ヒーハイ 410

nms 727

Mipox 560

太陽工機 1760

クラスター 580

ま、