9月13日

久しぶりの更新

というか、相場のこの変わりっぷり様

北朝鮮問題って解決してない。ただ、9日に何もなかっただけ。

それで、この総楽観

結局、振り回されただけ、後になってあの時はよい押し目だったと。

ま、9日に買った分は月曜にほとんどリリースしてしまい、大した恩恵もうけることなく、ま、持ち株がちまちま上昇しているのを眺めているくらいかな・・・

ので、この数日はやる気なし。

結局、あれだけ、大底捉えてても、結局短期で売ってしまうのだったら、短期トレードに徹したらいいのに、本当、中途半端なスタイルだな~と改めて思う今日この頃。

ま、このまま一気にってわけにはいかないにしても、今回の1000P割れって、結構な抵抗ラインになったでしょうね。

近辺を下値と考えて、今からは、決算期待、明後日の四季報はかなり期待買い先行で上がっているので、微妙だが、、、

ま、無理せず自分のスタイルで 

PF

丸順

グッとコム

青山

はビックス (今日買い増し)

シンメンテHD 

タツミ

KTK

篠崎屋

RS

浅香工業

グラファイト

SBI

ウッドフレンズ