9月16日

いやー、昨日の朝でしたかー。刈り上げ君 

どこかで、あるとは思っていたけど、これで、出尽くした感。スッキリしないモヤモヤが解消されたのは、いいが、個別なんか、前回の暴落なんて余裕で超えている銘柄多数 

結局、昨日の朝にビビり売りしても、マザーズの1000割れレベルまでの水準まで売り込まれることなんてできない。無風でしたね。 

今更感ありますが、しばらくは個別主体の相場が、楽しめそう。 

二発目が、週明けなら、展開は違っていたでしょうね。ま、あの暴落をアホールドできた人だけが、ウマー。でしたね。 

僕は、石井、昭和などは売ってしまいました。今見ると、唖然。結局業績で買っているなら、持っておけって話 

ま、たらレバ定食なんて食べ飽きた。 

週明けは四季報、ノーベル、決算期待など、ちまちまといきたいと思います。 

金曜日 売り切り 

シンメンテ 

新規 

コスモバイオ  

サイバネット 

追加 

篠崎  

PF 

丸順 

青山 

グットコム 

ハビックス 

ウッドフレンズ 

SBI  

このへんは、暴落局面もアホールド 

その他 

いろいろ