GW

なかなか、上手くいかな今日この頃 何もしないで様子見に徹しようとしたが、結局2日に買い付けしてしまいました。ま、少数ですが、、、

せっかくのGW 相場に振り回されて、ハラハラドキドキは嫌ですからね。週明けはどうなることやら、、、まあ、決算短期勝負(持ち越しはしない)で、回転回転でコツコツ積み上げて行く予定。新興は少しは元気になってくれそうな感じもしますが如何に?

なんか、個人の痺れ切らしたやれやれ売りを外資が買っているかのようにも思える、新興の底堅さ、どうなんでしょうね~

下がりそうで下がらない、、チャートは煮詰まりつつある。ドカーンと上に抜ければ、少しは盛り上がりそうだが・・・・・

ま、切り返しのつもりで頑張りましょう。

PF

青山

東海カーボン