1か月ぶりの更新

久しぶり。ブログもろくに更新する気力もありませんね~

なんといっても、地合いに乗れていないから・・・・・

小銭ばかりで、大物釣れるというか、そこまで引っ張れない握力の弱さ

何年たっても、このスタンスは変わらないね・・・・

てな感じで、流れは良くない。の上、ダウの久しぶりの暴落

プットも買ってはいたりしていたが、すぐに益出ししてしまうから、

恩計なし

明日は、持ち株どれくらい下がるのかな~。下手に強気になれないし

かといって、全部分投げも、ばかげている。明日様子見て、考えよ。

持ち株のWインバも焼け石に水

金曜に、マザ先をヘッジのつもりで、売り持ちしたが、安値売りの可能性も

いずれも、明日にならないと分からないし、とにかく、流れについていくしかない

かな?

PF

Wインバ

イワキ

プリントネット

ERI

バリューデザイン

JMC

その他もろもろ。。。。