上半期終了ですか・・・・

いやはや、早いもので、今年も6か月終了か・・・
去年は、過去最大の一撃負け
今年は、相場に関しては、こつこつと、流れに身を任せて、ロットは抑えめに
そんな感じでやってきた。が、本業の仕事でのメンタル崩壊で、今は彷徨い人
ま、人生こういうこともあるし、前向きに頑張るしかないからね。とりあえず、
そんな感じ。
ま、話を相場に戻そう
今年は、去年の二の舞は踏みたくないという思いから、メチャナロットではトレード
していない。IPOとか、触らない。
買っても1単元とか。儲ける場面も少ないが、リスク管理重要
なんとかなるんだよ。コツコツと、マイルールに従えば
今年は、決算跨ぎは極力さけてきた。持ち越しても、1単元とか、持ち株の半分は確定するとか
かなり、ストレスはなくなった。
ま、今後もこれくらいのトレードで頑張っていこうと思う。
PF
2304 CSSHD
3186 ネクステージ
3991 ウォンテッドリー
6083 ERI
6118 アイダ
9466 アイドマ
1357 Wインバース
2493 イーサポート
3195 ジェネパ
4304 Eスト
6195 ホープ
7959 オリバー