4月相場を振り返り 

なんとも、凄まじいリバウンド相場だったと思う。地合いに助けられてなんとかプラスでフィニッシュも、まだ、トータルではマイナス。とは言っても、2%程度 決算持ち越しても、ほぼ織り込み済みで上げ、多少悪いくらいでは、上げ 

そりゃ、こんだけ売り込まれたのもある程度は織り込み済みなんだろう。それを、逆手に取って、トレードしないといけないんだけどね、日々の学習不足がもろに、成績に左右されましたね。 

一時2万超え、皆が強気になるタイミングでドスンは、よくある話。 

勿論僕も、4月、月末にかけて、ポジション積み上がりましたよ。で、金曜日にドボンですよ。でもね、マザーズが、強かったんですよね、、、 

ちょっと持ち越し。連休中に色々銘柄研究するだろうから、その人達が、買いに来るだろうと、、、 

とは言っても、このリバウンドで、たいした戻りもしない銘柄群ばかり、、、 

さて、5月はどうなる? 

メイは来ない気もするが、、、 

f:id:moneydoragon:20200503084651j:image

f:id:moneydoragon:20200503084655j:image