5月18日

日経、新興とも、強い
持ち株に恩恵はあんまりないけど・・・
なんというか、3月の大暴落デビューの投資家が大勝利!!の展開ですね。素晴らしい。
僕は、ライブドアショックの前の年に株を始めて、馬鹿みたいに、毎日が給料日と勘違いしていた時期もありました。
ライブドアショックで、一気に地獄に落とされて以来、そのような感覚は一切ありません。ま、無茶なポジを持っていないだけでしょうね。
ま、そんなことはどうでもいい話。これから個別が、上がるか、下がるかなんですが、結局、あの、大大暴落にも関わらず、強かった銘柄は強いんですよね。どこもかしこも、売られたわけではない。結局、銘柄選択。今後、しっかり、銘柄を絞って、来るべき暴落に備えておきたいところ。
今日は、チキンなぼくにふさわしい、寄りから持ち越しの銘柄を一部利食い、追加で天昇を1000株 300の指値が刺さっていたくらい。
後は、まったり放置 シルバーライフはなかなか歯痒い・・・この地合いなのに・・・・
一応年初プラテン。明日には、マイテンもありうるが、、、ま、地合いのおかげだね。感謝感謝