6月13日

木曜日のダウの暴落で、昨日は、久しぶりの暴落かと思いきや、強いね~。緩和マネーを舐めたら死ぬね。当然、ショートポジなんで持っていない。水曜日持ってたられば・・・
寄りから、前日強かった、共栄セキュリティーを500だけ新規 あとは、予習不足・・・こういうの、見逃したらダメだね。保有ポジションは特にカットするものなかったので
そのまま継続 あんまり、ごちゃごちゃ考えないで、押したら買い。でいいのなか。買い馴らされた矢先にドスンもありうるが・・・
ま、この相場を思うに、業績いいところはやはり戻る これだけは、絶対教訓 今年は、それに尽きる。
来週以降も、あまりじたばたせず、しっかりと業績いい株を買うタイミングだけは考えておきたいところ。
PF
日本システム技術
前田製作
高橋カーテン
PBシステム
セレスポ
新規
共栄セキュリティー