同じ過ちを繰り返す

最近は、相場よりも、プライべーとが色々と。。。
なかなか、本腰入れれません、というか、今は入れる必要もないかな?
ポジションは極力控えています。
今日は、日経下がりました。個別も、チャートが危ういものがかなり・・・
新規でWインバ買っちゃいました・・・・
懲りないね~
で、また、月曜日に損切りするのか??
いい加減やめましょう。こういう下手くそな投機は・・・
PF
Wiインバース
共栄セキュリティー
前田製作(買い直し)

以上
ダウ、アゲアゲモードですか・・・
でも、個別は、多分ついていかないでしょう・・・
でも、Wインバースは下がるよね。
最悪のパターンだね・・・・
ま、切り替えていこう