下手くそ

専業生活・・
なかなか大変だね。毎日稼がないとって思うから、ダメなんだろうな…
精神的なゆとりを持たねば
本日持ち越しのレーザーでやられ・・・
取り返そうと、6730 アクセルのデイ 1820でカラ売りするも見事撃沈 戦意喪失
なぜ1820で売ったのか・・・テクニカル無視 直感投機 勝てるわけないよね・・・(笑) 
昨日1000円+ 今日15万マイナス 笑えない・・・
まあ、軌道修正してくしかない。
とりあえず、ザラ場開始から30分は様子を見る。
最低限ロットから入る。
これを明日から実践していくつもり
てか、デイトレにこだわる必要などない。
勝てるスタイルはいくらでもあるのだから・・・・
引け前の急騰銘柄に乗っかるスタイルは勝率がいい。こういう場面だけをするだけでいいんだけどね・・・
明日から仕切り直し。