2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

中毒

駄目だーパチンコ中毒だーせっかく金曜日の銘柄朝の寄りで売却できトータル4万のプラスが馬鹿だーほんとつくづくパチスロに走ってしまいマイナス2万5千円!!なんか株で負けるよりも腹が立つ!今日は相場は休みました。なんか気が楽です。でも明日からま…

持ち越し

金曜日に調子に乗って3銘柄持ち越したことを反省。やはり自分の決めたルールを守らないといけないし今の相場状況を軽視するのもいけない。来週からまた気持ちを切り替えていこうと思う。

失敗

今日は仕事が終わってからなので、ちょうど9時30分ごろより取引開始。日経下げているけど昨日のようにまた戻すだろうとデイトレに徹することができなく見事な負けっぷり。鳥ドールのマイナス4万ほか、日本パーキング含み損7万(持ち越し)ファン団子の…

踏んだり蹴ったり

今日は午後から仕事。朝からデイトレ。今日は日経好調のようだが、素直に買えない自分がいます。買ってもすぐに狼狽するし、ほんと休まないといけない。どうもチキンになりすぎているみたいです。これぐらいのほうがリスクは減るけど逆にこういうときに買え…

休むも相場

今日は仕事休み。朝から板見てたが昨日の勢いもなく、かといって空売りも危険な感じで休めばよかったけどついついアルデ空売りしてしまい、マイナス2万からスタート、以後完全に日経の逆パターンで売買したあげくマイナス6万!後場少し盛り返すも結局マイナ…

反転?

今日は夜勤明けで寄りからは見れませんでした。しかしどこもかしこもS高の嵐。買い方さんおめでとう!。と前場だけではなんとも言えません。また恐怖の魔の30分がやってくるから。しかし、今日は外人の売りこしから買いこしへの転換が絡んでるからここでほ…

うーん

困った。前場は怒涛の売りの嵐。前場終了にかけての怒涛の戻し。この戻しについつい乗ってしまった。(馬鹿)。後場が恐い~。前場アルデ177*10売り 174*10買い戻しいい生活548*1買い 57*1売り後場持ち越しPCNET38*1日本パーキング95*1(これが痛い)エスプ…

5%

毎週毎週5%の利益得れれば最高なんだけどなーと妄想している今日この頃です。いろんな掲示板の人の意見などから明日は反発するという意見もあれば底はまだという人もいるし買い煽りも売り煽りも五分五分といったかんじですかね。でもほんと明日の寄り付き…

週末

今日は寒い!またまた午後から仕事です。早く月曜日になってほしいです。

こつこつ

なんか毎日毎日下げてます。ほんとホルダーにとっては毎日胃が痛くなるような展開ですね。ほんとポジションがないと安心ですし、売りからもいけるのでほんと小銭ぐらいは稼げています。でも空売りは精神的にほんときついです。だから儲けが少ないのだと思っ…

前場

今日の朝一気配はびっくり、どこもかしこも特売気配。でもなんとなく今日の後場はプラスで引けそうな予感。さすがに今週は売られすぎたように思います。今日もデイトレでこつこつ、日給は確保できたので、後場は静観しようかな。

うーん

今日は昨日と違ってほんとチキンな展開。持ち越しのVてく168で購入を寝坊した自分もわるいのですが166で売り。新興株テクノマセ、テレビ東京、など値幅取り狙うもしょぼい。とにかく暴落の恐怖があるのでいつまでたっても駄目ですね。いけいけな時ならほとん…

2/14の話

昨日は日記さぼってしまった。昨日はデイトレでプラス25万。でもあれほど禁パチしていたパチンコをしてしまい、マイナス4万5千円。ほんと中毒ですわ。明日からまた気をひきしめて頑張りたいです。一応毎月のノルマとして、20万儲けることができるように頑…

追記

えーと実は前場でナノを196で買ってしまいました。(ほんと馬鹿)後場になり192で泣く泣く損切り。(馬鹿馬鹿)結局マイナス2万ちょいです。それと今回で2回目の空売りなんぞしてしまいました。イートレでしかも261というかなりチャレンジャー?でも今の地合…

地合い悪すぎ!!

どうなってるんだろう?ほんとに、長い目で見ればいいだけのことかもしれないが・・・。金曜日にポジションはずしたのは週末後悔しつつ今思えばよかったのかもしれない。ふー・・・・今日は仕事なのでまた明日から頑張りたいです。今日のトレードSB 3930買い…

日曜日

最近株をはじめてからこの週末が非常に退屈に感じてしまう今日この頃です。それにしても読みきれないほどの投資家の人のプログすごいですね~。いろいろ勉強になります。明日はどうなるでしょう。さすがに保有株式ないと気が楽ですね。僕は仕事柄ほとんど昼…

信念

結局DDSは前日のストップ近辺で泣く泣く損切りしました。今の地合いの悪さからいったんポジションをはずしておくことにしました。ので今はノーポジです。なんて気が楽なんだーと思いつつ損切りした僕の銘柄達が気になって仕方がないんです。本当に今年は1月…

心機一転

DDSショックで追証発生!!もうだめだーしばらく相場は休みます。

我慢我慢

う~ん。昨日の日経大暴落はきつかった。DDSを決算まで持ち越す決意をした結果・・・・やばい!なんとかストップ安は回避できそう?!しかし油断は禁物。そんな悪い決算ではないと思うし、分割期待で我慢我慢の日々を送ろうか・・・そんな中馬鹿な僕はトレー…

またやってもたー

本日寄り付きでVテク189で売却。現在200これじゃ駄目まったく何をやってるんだか。今日はDDSを345で購入これは明日の決算まで売りません。絶対!あとは不動産関係が堅調なので貧乏な僕はDDS売却分でそのうち参戦します。ゼンもアーツも本日のデイト…

(No Title)

情けない!本当に!まだ初心者の僕にとってライブショックは悲劇的で天国から地獄に落とされた後遺症が重く少ない利益で売買の繰り返し。ダビもアセも前日プラス2~3千円の本日の安値で見事売却。情けない。こういうときは強きでホールドしないといけない…

寒いねー

今日はほんと寒い!仕事も休みで家でのんびり。今日は株式市場が休みで退屈です。株をはじめてまだ一年生。ライブドアショックには本当にやられました。でもここで辞めたら負け組みです。自分なりに勉強もするし、僕は掲示板をよく見ているのですが掲示板の…