2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/30

最近はほとんどトレードなし。っていうか今は3818を少しだけ。週末に買った7514、6256はプラスで売り。3818はマイナス少々。以上。今月はプラスだったけど10万以下でした。

6/25

NY粘ります。っていうか日経もよく踏ん張った。本日はノートレード。様子見。今晩のNYでトレンド決まりそう。上の確立80%くらい。そして25線で跳ね返され・・・という展開か?まあ、読めないですわ。本当に。難しい。新興もぼろぼろ。IPOのイナリ…

6/23

NY下げから銘柄大幅GDまではOK銘柄選択の失敗2159なんて金曜日にいい動きしていただけによりから買い同値撤退先週から少し気になる大真空 デイトレでちょいプロデュース これもよりからでちょい利益バンクはマイナス売りと買いを間違えたのははじ…

6/20

今日も仕事ここ2,3日はやられっぱなし。といってもいつもみたいに十万単位の負けではないのでよしとするか。そんだけ損きりが躊躇なく行えているということにしておこう。今日も馬鹿トレ。昨日PTSで買ったプライムを朝GU狙いで成り行き売り。最悪マ…

6/17

今日はバンクティっクを91で利益確定ベルパークは買いでインしたがマイナス2千円で撤退大引けにバンク買戻し結局買い単価上げてるだけ・・・・なんかいまひとつ全力買いとかできない状態です。慎重すぎるのかな・・・

6/16

最近週1回ペースの書き込み。まあ、誰も見ていないだろうから・・・最近はデイではほとんど取引していません。スイングが主。週末に持ち越した船井 200から売り NY強かったのでGUと思いきやGD。なんとかプラスで利益確定もうひとつバンクティック …

6/11

今日は仕事でほとんど様子見持ち越し3818はマイナスで売り。大引けシナジーを1株購入3818はもう少し押し目を待ちたいところシナジーはこの水準なら放置でもよさそう。

6/9

金曜日なんとなく空売り持ち越しミズホ寄り付き値で返済プラス5万ほどあとは下手な回転で資金を減らしなんか動きのおかしなシナジーなんかを大引けに買っら分発表。最近ついてる。まあ、去年もこういうときがあってそこから調子に乗って落ちていったからこ…

6/4

さあ、週はじめ、なんか外部環境が不安定な感じ。日経もある程度の影響はあると思いきや、難しい動き。今は旬の銘柄に絞るほうがいい。ということで丸山 ジャンピングキャッチ・・・・・・怖い・・・・以上