2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

月末

いやはや、すっきりしない展開のまま、月末になりました。今月は、当然の負け越しと思いきや、後半戦、新興が少し、動き出したので、負け額を大幅に減らすことが出来ました。といっても、負け越しですが、含み益いれたら、±0くらいには、挽回できたと思いま…

ギリギリライン

相変わらずの微妙な相場。日経18000台、マザーズは底割れ寸前。本来なら、日経重い重い 新興に素直に資金シフトすればいいのに、なんか、すっきりしない。材料株の短期急騰。好業績には買いが入らない。ここは、じっくり構えればいいのだろうけど、なん…

リセット

いや~、なんといいますか、プッツンと張り詰めた糸が切れたとでもいいましょうか、この地合いに嫌気がさすというか、自分のPF管理のいい加減さにそろそろ限界をきたというのでしょうか、銘柄をかなりぶん投げました。 まず、決算回避したつもりが、回避し…

2月9日

今日は仕事。とりあえず、決算発表銘柄を全て手仕舞い。確定。オリジナル設計がやたら下げていたので、金曜日に一旦はずしたんですが、再度買いなおしたくらい。新規で6668を1150で指していたら約定。少しづつポジションが減ってきています。決算一…

2月1週目

1週間早いですね。忍耐忍耐の1週間。持ち株も、それなりに整理しつつ、なんとか、凌いでいるしだいです。 PFも、損失額は横ばいくらい。デイで、こつこつ得た利益を相殺していく感じ。新興は冴えないですね。ダウが上がろうが関係なし。下がる時だけお付…

すっきりしない

今日は前場のみの参加。前場で、昨日買い向かった、7148を2290で、確定。後は、8922も前場で確定。追加は3394.新規で3798,3323を。バリバリ決算勝負してます。天国か地獄か。明日は金曜日。なかなか、膠着状態で、すっきりしませんが、なんとか、乗り切りた…

2月4日

今日も同じ感じの仕事合間のトレード。新興はなんとか耐えた⁉️明日以降みないとわかりませんが、ま、持ち株はほどほどに整理。ま、前日よりは少しましになりました。全株売りは3739コムシード。新規で、7148FPG追加ヴィンクスを少々。明日は明日の風が吹く。

2月3日

今日も、仕事、途中休憩中に株価を確認。珍しく漬物中のアイルが上昇している。すかさず売り。若干のプラスで売り抜けできました。後は悲惨な状況。JAMを買い増ししたり、PF全体では大幅なマイナス。まあ、今更LCしても仕方ない水準なので、このまま…

2月2日

ダウの暴落にも日経、個別は底堅い印象。まあ、個別といっても、ほとんど、蚊帳の外状態なので、ダウが上がっても、下がっても、底値圏たらたら、みたいな感じの銘柄ばかり買っちゃいます。今日は、よりから、いろいろ買い越し、決算期待銘柄を改めて、買い…