2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月23日

久しぶりの更新 ま、ツイッターでは毎日ぼやいていますが・・・・・・ 先週の下落はなんだったの??結局押し目?だったのですね・・・・ ああいう時にがっつり買えないのがやはり未熟というか、、、 ま、あの時に放置決め込んだのは悪くない選択。少しづつ…

疲れたー。

いやー、この3日間、非常に疲れました、というか、新興の弱さに、嫌な予感はしていたが、ここまで、投げられる?みたいな、投げがありましたよね。昼休みに、株価チェックしてて、確か前日、数十万のマイナスだったよなー、ってみたら、桁が違っていて、一瞬…

11月11日

なんだか、激動の一週間。決算乱高下に疲れたー。ま、昨日の開示も色々あるんだけど、当たり前の決算出尽くし売りが顕著な印象。かなり、行って来い銘柄があったような。そんな、銘柄の逆張りを行なってきましたが、なかなかかみ合わず。さらに、下落みたい…

11月2日

指数は高いが、個別は死亡相場継続中 決算出尽くし感半端ない、狂い下げ むかつくことしかない、今日このごろ 持ち株いろいろカット 毎回、決算持ち越しで被弾するくせに、完全にギャンブル中毒 いい加減に目を覚まさないと、いくらでも損はできる 出直しだ…