2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

株終了

とりあえず、マイルールが徹底できないので、このまま資金がなくなると思いますので、潮時かな。結局、上げ上げモードで乗れず、下げ下げモードで倍返し。この馬鹿でも勝てる地合いで、勝てない焦りで普段なら、絶対買わない、糞銘柄たちを何を期待して、含…

なんだかね~

今週はほとんど、トレードを見てるだけ~の状態でした。日経が一時20000割れもあったみたいだが、なんか、あまり持ち株に対して処分したいとか、そういう気にもならず・・・あ、FPGは上方でたその日の夜間に処分しました。こういう、人気が人気を呼…

週末

今日は仕事休み。持ち株の整理に徹底したつもりが、結局無駄に手数料を払っただけで、放置最強だったが、自分の持ち続けるいしが 弱いため、仕方ない。まあ、このスタイルでこつこつ今まで来たのだから、今後もこのチキントレードを続けていこうと思う。一応…

週末

まったくやる気のない相場。持ち株が駄目なだけ。毎日、こんなことばかり考えても仕方ない。気持ち切り替えてはや、5ヶ月後半戦をどう乗り越えるか。自分の投資スタンスのあり方根本が間違っているんだろうね、こういう上げ相場、少し上がると売ってしまう…

6月スタート

今日は休み、ザラ場を見ても、たいしたことできないよね。朝から銀行めぐり、地合いはいいんだけどね、買う勇気、ホールドする勇気がないんだよね。今が高値圏という間隔しかないから、ちょっと崩れたらと常に恐怖がつきまとう感じ。結局、去年とか安いとこ…