2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

新興市場

いや~、新興相場来てますね~ 僕はチキンなので、すぐに降りちゃうけど・・・・ まあ、あまり急な上昇は歓迎しません 今日は、イグニス、丹精の確定と、新規でアバールデータの買戻し その他、少し買い 押したところを買いたい銘柄をピックアップしておりま…

11月23日

試験も無事に終わり、後は、本職を今まで以上に頑張るのみ 相場のほうも、もちろん今までのような、ふわふわトレードから、きちんと、銘柄を研究して流されないように取引をしていこうとおもいます。 いろいろテーマはあるので、その中から、自分に合った銘…

おはようございます

明日試験のため、今日は休み とりあえず、トレードでもするかな・・・ 持ち株はたいしてさえず、ただ、新興個別は地味に高値取ってる銘柄もあるし、選択次第では そこそことれるのではないでしょうか? まあ、僕は漬物地味株の買い増し何品を選択しますが・…

11月1週目

日経は堅調、新興はそろそろか・・・来週から、新興市場のような気もします。持ち株は、結局ブランジスタは金曜日に全て売り切りまあ、確定してなんぼですからね。10月はブランジスタのおかげで+現在の持ち株はヒガシ21ラクーンアプライドアイリッジエスク…

11月2日

今日は仕事。持ち株は軟調 持ち越し銘柄も、ひどい売られよう。。。 日経も軟調 買われる地合いではないね。 ということで、 持ち株をカット、カット おめけにブランジスタも、高値でほぼ売り切り。 ブランジスタ様様です。 新興は、底堅い印象あったけど、…

10月まとめ

既に11月。早いもんですって、毎回書いてる。 持ち株はブランジスタ様様・・・ 何気に、材料前日に1500」株だけ買えてたのがラッキー。 まあ、チキンなので、先週木曜日のPTSで1000だけ確定しちゃいましたけどね。 それでも、493→970でかなり取ら…