2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月まとめ

なんだか、大底で投げさせられた感半端ない週末。ま、だいたい相場なんて、思いどおりに動かないのが相場。なんだかなー、と終わった事を考えても仕方ないんだけどね、。それでも、なんとか投げた翌日からのポジションで、なんとかロスカット分を取り返しつ…

心機一転

約2週間ぶりの更新。前回は、いよいよ復活相場か??的な、良いかんじで閉めてたブログ。今となっては、敗北宣言。いや~、久しぶりの敗北宣言。それでも、2月6日以降は、慎重にトレードしたつもりも、結局、敗因は好業績だから、戻すだろうとか、高配当だか…

3月13日

うーむ。ようやく明るい兆しのわが、PF 日経、マザーズ 堅調 特にマザーズ。 地味株も、ダブルボトムからの、今から行くぞー!みたいな、チャートが、ゴロゴロ。ちょっとは楽しめる相場になってほしいね。四季報も、もうすぐ。3月優待銘柄も、色々と。一気に…

3月10日

早いもので、もう3月。今でも2月6日の暴落を引きづりながらのリハビリトレード。今週は.木曜、金曜と買付け 適度に売買。 金曜の前場、今度こそイケイケだろ?って強気も、引けの無様なチャート、、、 金曜のダウがプラスだろうが、CMEが、高いだろうが、も…

3月6日

最近はまったりトレード 先週金曜日まではほとんど買い付けなし 昨日の個別の投げは買いチャンス?と思いつつも、打診できなかったチキン 持ち株の追加と新規1名柄、なぜ買ってしまったのかIPO 今日は寄り付きから高かったが、仕事でまともに見れず、トレー…